HARIO Outdoor

HARIO Outdoor

家でも外でも、こだわりの本格コーヒーを。アウトドア仕様のコーヒー器具シリーズ。

キャンプなど、アウトドアで使えるだけななく、家でもマルチに使える万能性が、キャンプ道具選びの重要ポイント。本格的なコーヒーを外でも中でも楽しめるよう、新たなV60シリーズが「HARIO OUTDOOR」です。

世界のバリスタに愛用されるV60ドリッパーはそのまま。ハンドミル、ケトル、サーバー、スタッキングマグまで、そろっています。焚火などの厳しい熱源に耐えらえる、ステンレス素材と、自然に溶け込むオリジナルアースグリーンカラーで統一。

コーヒードリップに必要な器具が一式収納できるバッグや、アウトドアコーヒー入門のセット、アウトドアコーヒーを楽しめるフルセットもあります。

また、「HARIO OUTDOOR」の梱包資材は脱プラをめざし、プラスチック素材のものを使用していません。

 

 

 

フックで持ち運び

取っ手をリュックのフックに引っかけての持ち運びもOK。

世界に認められたV60ドリッパーをアウトドアで。
ステンレス製なので、熱伝導率も高く、温かい本格コーヒーの味わいを引き出します。
コンパクトな設計で持ち運びにも便利。

コーヒーの風味を損なわないセラミック臼搭載

コンパクトな設計で、持ち運びにも便利。

臼はセラミック素材なので、水洗いもOK。コーヒーの風味を損なわず、香り高いコーヒーを愉しむことができます。

こだわりのノズル形状

ドリップをサポートするドリップケトル。

細口かつこだわりの形状のノズルで、お湯の注ぎのコントロールも簡単に。
小型ガスバーナーや焚火などの厳しい熱源にも対応。取っ手もステンレス素材なので、直接温めることができます。

直火の温め直しOK

直火や焚火での温め直しが可能な、オールステンレス素材。

コーヒーだけでなく、ティーバックでのお茶の抽出もOKです。
コーヒーの香りを漂わせる三角形のデザインは、今までにない形状です。

スタッキング可能なステンレス製コーヒーマグ

内側には、メモリがあるので、水量を計る計量カップとしても使用できます。

ドリップに必要な全てを収納できるバッグ

コーヒー抽出器具一式が収納でき、持ち運びができるV60コーヒー器具用のバッグです。

フタの裏には、コーヒー豆やスケールも収納できる、便利なフリースペース付き。
また、肩紐は取り外し可能です。

 

 


古い記事 新しい記事